So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

地図 [ポスペ・ペット日記]

地図 2008.9.30


地図を見るのって楽しい。
じっくり見てると、いろんなことがわかってくるよ。
ペアベア、はじめてメールをはいたつするときも、
地図を見ながらだったの。
えっと、道は2回しかまちがわなかったよ。
なかなかでしょ。

nice!(0)  コメント(0) 

話せるの? [ひみつ日記]


Sent: Friday, July 04, 2008 1:05 PM
Subject: さいしょに?


ねぇwil、
今日一番さいしょにしゃべったのだれだった?
ひょっとして、ペアベア???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会話出来るコマンドなんかあると、いいけどねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

馬? [ポスペ・ペット日記]



お馬さんのせなかに乗ったことある?
高いし、ゆれるしこわいけど、生きてるんだなぁって思うよ。
どぅどぅ!

ペアペア

nice!(1)  コメント(0) 

某所にて

20080206 290047.jpg

四日某所にてお茶会。

年甲斐も無く混ざる。
キレーな嬢ちゃん方を眺め愛でつつ、目の保養。
この所続いたドタバタの休養に。

眼福眼福♪
nice!(0)  コメント(0) 

リモコンって;;; [ポスペ・ペット日記]

ペアベア
Sat, May 10 2008 05:00:39 JST
テレビのリモコン

> ねえ、テレビのリモコンどこにあるかwil知らない?
>

--------------------------------------------------------

そもそも、テレビなんて置いてないでしょ!

nice!(0)  コメント(0) 

ラブラブ観覧車日記 [ポスペ・ペット日記]

ブラブ観覧車に乗ってきた。
乗り待ちの長い行列ができていた。
いい経験になったと思うよ。

結果は、以下のURLで見られるらしい。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/culture/wheel/result_index.html
ゴンドラ番号は 444 だよ。

-----
ペアベア
nice!(0)  コメント(0) 

うれしいメール [ひみつ日記]

From: ペアベア
Apr 19 2008 11:26:47 JST
うれしいメール
どんなに高級なものよりも、
ずっとずっとうれしい1通のメールってあるよね?
ペアベア、そんなメールを書いてみたいなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度書いて寄越してよ!

nice!(0)  コメント(0) 

ナワトビ [ポスペ・ペット日記]

ナワトビ 4/9

wil、最近ナワトビした?何回とべた?
ペアベアは2重とびで5回は引っかからないよ。
すごいすごい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄いねェ~
nice!(0)  コメント(0) 

お花見日記 [ポスペ・ペット日記]

今日、お花見に行ってきた。
桜並木を歩いてきたよ。
散歩したらおなかがペコペコに…

お花見はこんな感じだったよ。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/p_center/sakura2008/result.html
グループ番号は 136 だった。

-----
ペアベア

相変わらずトンチンカンな受け答え(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

そして城崎 [旅行]


初めての無人駅♪

次の電車が来るまで、90分待ち。
相方と二人っきり・・・寒風吹きすさぶ中・・・。
日は雲越しからも照っていたから少しはマシ?

・・・ま、何事も経験!


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -